ニュースNews

2018年11月16日 製品情報

11月16日(金)新発売
「カバーマーク」から
導入美容液誕生 
モイスチュア チャージ セラム

365日揺るぎない、ノリの良い肌へ。

「調子のよさ」と「化粧のり」を目指す、
洗顔直後に使う美容液。

カバーマーク モイスチュア チャージ セラム(導入美容液)

・本体 40ml 9,000円(税抜)

・リフィル 40ml 8,500円(税抜)

 

 

モイスチュア チャージ セラム Wアプローチ

1.瞬時に肌とキレイに魅せる

プレスすると独自のゲル構造が崩れて浸透。ゲルから放出された「モイストナノカプセル」が角質層にゆき渡り、潤いを抱え込んでキープ。化粧のりのよいなめらかな肌に整えます。

2.キレイ角質層づくりをサポート

肌の内側※でなめらかな状態を保ち、キレイですこやかな角質層に導く環境づくりをサポート。ダメージを受けにくい安定した素肌へと導きます。  ※角質層のこと

 

 

洗顔直後に美のパワーを注入し、つねに安定したコンディションをキープ。

 

・瞬時にふっくらなめらか

・肌の調子を安定させる

・スキンケアの浸透アップ

 

お手入れの手順

クレンジング・洗顔 ⇒ モイスチュア チャージ セラム ⇒ 化粧水

 

独自のメソッド リフトプレス方法

たった20秒で心地よさと肌実感を高めます。

圧をかけることで浸透しやすくなる独自成分「キトサンスプレッドゲル」の特徴を最大限に活かしました。

 

〇洗顔直後、朝夜のお手入れの最初にご使用ください。

STEP1)深呼吸でリラックスして肌の受け入れ態勢を整えて。
2~3プッシュを取り出します。
両手のひらで顔を温めるようなイメージで全体的に塗り広げた後、全体をやさしく覆い深呼吸を一回します。

STEP2)顔の内側から外側に向かって押し上げるようになじませて。
手のひら全体を使って、下記の順序で押し込むようにすべらせます。

STEP3)最後はやさしくハンドプレス
最後に肌状態を確認しながら手のひらでもう一度、顔全体にしっかりとなじませます。

*詳しい使い方は、ブランドサイトの動画をチェック!